ホーム アングラ・カルト・アートシアター
商品一覧
アングラ・カルト・アートシアター
商品並び替え:

登録アイテム数: 108件
  説明付き一覧    写真のみ一覧
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次のページ»
若芝順子・主演「Keiko」ATG映画 B2ポスター/クロード・ガニオン

若芝順子・主演「Keiko」ATG映画 B2ポスター/クロード・ガニオン

3,000円
右下部角軽微な折れ 端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並 *写真を参照してください
原田芳雄「ツィゴイネルワイゼン」ATG 映画ポスター/鈴木清順

原田芳雄「ツィゴイネルワイゼン」ATG 映画ポスター/鈴木清順

3,500円
B2サイズ 端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並〜並上 *写真を参照してください
古尾谷雅人 伊藤蘭「ヒポクラテスたち」ATG映画 B2ポスター

古尾谷雅人 伊藤蘭「ヒポクラテスたち」ATG映画 B2ポスター

3,500円
端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並〜並上 *写真を参照してください
永島敏行 石田えり「遠雷」ATG映画 B2ポスター/根岸吉太郎

永島敏行 石田えり「遠雷」ATG映画 B2ポスター/根岸吉太郎

2,500円
端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並〜並上 *写真を参照してください
美輪明宏 緑魔子・主演「日本人のへそ」ATG B2ポスター/須川栄三

美輪明宏 緑魔子・主演「日本人のへそ」ATG B2ポスター/須川栄三

3,800円
端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並〜並上 *写真を参照してください
桃井かおり「もう頬づえはつかない」ATG映画 B2ポスター/東陽一

桃井かおり「もう頬づえはつかない」ATG映画 B2ポスター/東陽一

2,500円
左下部に軽微な折れ 端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並 *写真を参照してください
みなみらんぽう田中真理「北村透谷わが冬の歌」ATG映画 ポスター

みなみらんぽう田中真理「北村透谷わが冬の歌」ATG映画 ポスター

2,500円
右下部に少水シミ有り 端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並 *写真を参照してください
中尾彬 水原ゆう紀「本陣殺人事件」ATG映画 B2ポスター/高林陽一

中尾彬 水原ゆう紀「本陣殺人事件」ATG映画 B2ポスター/高林陽一

3,800円
端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並〜並上 *写真を参照してください
桂福団治 片桐夕子「鬼の詩」ATG映画 B2ポスター/村野鐡太郎

桂福団治 片桐夕子「鬼の詩」ATG映画 B2ポスター/村野鐡太郎

2,800円
表面スレ傷有り 端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並 *写真を参照してください
渡瀬恒彦杉本美樹「鉄砲玉の美学」ATG映画 B2ポスター/中島貞夫

渡瀬恒彦杉本美樹「鉄砲玉の美学」ATG映画 B2ポスター/中島貞夫

3,500円
端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並〜並上  *写真を参照してください
夏純子 内田裕也「不連続殺人事件」ATG映画 B2ポスター/曽根中生

夏純子 内田裕也「不連続殺人事件」ATG映画 B2ポスター/曽根中生

2,500円
端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並〜並上 *写真を参照してください。
島村佳江・主演「西陣心中」ATG映画 B2ポスター/高林陽一

島村佳江・主演「西陣心中」ATG映画 B2ポスター/高林陽一

2,500円
端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並〜並上 *写真を参照してください。
三浦洋一 亜湖・主演「星空のマリオネット」ATG映画 B2ポスター

三浦洋一 亜湖・主演「星空のマリオネット」ATG映画 B2ポスター

3,000円
右下部に水シミ有り 端に極わずかな使用感(微切れ折れなど)ある場合がありますがおおむね目立った傷みもなく中古並 *写真を参照してください。
山海塾「HIBIKI」演劇パンフ/1999年銀座セゾン劇場

山海塾「HIBIKI」演劇パンフ/1999年銀座セゾン劇場

1,500円
チラシ付 目立った傷みやページ折れもなく中古並
山海塾 ETERNAL VOYAGE日本縦断ツアーパンフレット/天児牛大

山海塾 ETERNAL VOYAGE日本縦断ツアーパンフレット/天児牛大

2,000円
目立った傷みやページ折れもなく中古並
片岡修二・監督使用台本 ピンク映画Vシネマ台本,他 12冊一括/デビュー作含む

片岡修二・監督使用台本 ピンク映画Vシネマ台本,他 12冊一括/デビュー作含む

18,000円
滝田洋二郎、渡辺元嗣などを輩出した獅子プロダクション出身の片岡修二監督の使用台本です。カット割りやカメラワークなど書込み多数 1983年の監督デビュー作「予告暴行・犯る!刺す!」(台本タイトル「ダーテ…
映像の実験 個人映画10年史と作家からの最新情報

映像の実験 個人映画10年史と作家からの最新情報

2,000円
裏表紙少シミ 目立った傷みやページ折れもなく中古並
榎木孝明 大路恵美・出演「ピカレスク黙阿弥」スチール写真4枚/流山児事務所

榎木孝明 大路恵美・出演「ピカレスク黙阿弥」スチール写真4枚/流山児事務所

2,500円
サイズ12.5X9cm  1998年公演 流山児事務所の封筒付(書き込み) 業界向けのプリント(撮影・松本謙一郎) 目立った傷みもなく中古並 写真を参照してください
柳町光男・監督「さらば愛しき大地」プレス・チラシ・スチール3枚など一括

柳町光男・監督「さらば愛しき大地」プレス・チラシ・スチール3枚など一括

3,000円
根津甚八 秋吉久美子・出演 プレス四つ折り チラシ折れ有 スチール袋付 写真を参照してください
大島渚・監督「絞死刑」ATG映画プレスポスター

大島渚・監督「絞死刑」ATG映画プレスポスター

3,500円
B2半裁タテ型ポスター(裏面解説ヨコ)中央ほか折れ目有り(写真を参照してください) 目立った傷みもなく少イタミ
  説明付き一覧    写真のみ一覧
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス